10代〜30代の女性ユーザーが最も影響を受けるソーシャルメディア!! 投稿閲覧による購買への訴求効果は抜群!!
全世界のアクティブユーザー数 は月間16億人以上!(国内2600万人以上!)
オンラインショップを運営されている場合
サイト訪問ユーザーの閲覧情報を元に広告が自動作成される
広告は商品毎に自動作成される
商品画像、価格、ブランド名などが表示できる
広告は商品購入ページにリンクできる
まだサイトに訪れていないユーザーにも広告が出せる(新規獲得)
求人サイトを運営されているの場合
サイト訪問ユーザーの閲覧情報を元に広告が自動作成される
広告は求人情報毎に自動作成される
求人名、職種、勤務地などが表示できる
広告は各求人情報詳細ページにリンクできる
まだサイトに訪れていないユーザーにも広告が出せる(新規獲得)
不動産情報サイトを運営されている場合
サイト訪問ユーザーの閲覧情報を元に広告が自動作成される
広告は物件毎に自動作成される
物件画像、家賃、所在地などが表示できる
広告は各物件情報ページにリンクできる
まだサイトに訪れていないユーザーにも広告が出せる(新規獲得)
旅行情報サイトを運営されているの場合
サイト訪問ユーザーの閲覧情報を元に広告が自動作成される
広告はホテル・ツアー毎に自動作成される
宿泊料金、ツアー名、行き先などが表示できる
広告は各旅行情報詳細ページにリンクできる
まだサイトに訪れていないユーザーにも広告が出せる(新規獲得)
ウェブクローラーによるデータフィード(製品カタログ)作成
弊社のクローラーが貴社サイトを自動巡回し、最新の情報を手間なく取得することができます。ページ上の商品画像や商品名はもちろん在庫情報やバリエーション画像まで、あらゆるページ内の情報を取得できるため、ご担当者様の準備作業は全く必要なくなります。
データフィード最適化
商品ページの情報をそのまま広告として利用することは費用対効果の観点では良いとは言えません。ユーザーの興味を惹きつけ、クリックをしてもらいサイトを訪れてもらう、さらにはコンバージョンしてもらうために、全てのデータフィードは最適化した後に広告として利用する必要があります。
FACEBOOKフィード(PC)
FACEBOOKフィード(モバイル)
FACEBOOK右側広告枠
INSTAGRAM
オーディエンスネットワーク(外部サイト、アプリ内含む)
ダイナミック広告では閲覧情報などのユーザー毎のアクションに合わせた広告表示のターゲット設定が可能です。Rubikなら過去の膨大な運用実績を元に最適なターゲット設定を行い、貴社が欲しいユーザーを優れた費用対効果で獲得することができます。